· 

ナビは、人間をダメにする?

明日は、朝から東京に出張です。

ご契約頂いた車の書類とすでに車検が切れてしまった

らしい下取り車の引き取りも兼ねるので

お助けトラック1号キャンターにていかねばならないのですが、ラップは結構東京が苦手です。=:[

普段は、ナビ付で出かける事がほとんどなので

笑って出かけるのですが

キャンターにはナビがついてないので地図を

眺めましたが、:roll:

:まったく無理そうなので

わかりやすい新宿までM様に来て頂くことに

なりました。

M様のやさしさに感謝:exult:

昔は結構感覚だけでどこでも行けたのになぁ:poeeen:

まぁ トラックだし都会だし時間に遅れたら迷惑だし:!!:

こんどトラックにもナビ付けよーっと。

だめになってもいいし!