· 

う●さんの結婚式

昨日、ご縁あってう●さんの結婚式に

出席させていただきました。

 

結婚式は3度目なんだとか。

すでにグアムでも挙式をあげられたそうです。

オリジナルデザインのドレスに身を包んだう●さん。

素敵過ぎます。

お式の途中、涙を流される一面も・・・

 

うううぅぅぅぅ

 

これには思わずもらい泣きしちゃいました。

だんな様も本当に素敵な方でした。

お二人の自然な感じに、思わずうっとり・・・

 

結婚の予定も全くない私、ユウですが

お二人の挙式を見ていたら

結婚したくなっちゃいました。

単純ですね。

まずはお相手探しから始まるユウにとって

先は長そうですが😫

挙式の後のレセプションにも

ご一緒させていただきました。

 

ハワイでこんなにおいしいものが食べれたのか!!

というほど、お料理も最高です。

なんでもこちらの教会では

日本から専属シェフをよんでいらっしゃるのだとか。

おいしかった~。

 

素敵なカップルに、おいしいお料理!!

 

こんな素敵な場所におよばれさせていただいた事に

感謝、感謝です。

 

誰がなんと言っても

いつもとても優しくしてくださるう●さんは

永遠の憧れです。

 

あ~ぁ、私も女、磨かなきゃ。