· 

迷った時は、BBQ!!

アロハ~!!!

 

最近、お天気が悪いハワイです。

もちろん、日本と比べたら暖かいのですが

今年は例年よりも寒く感じます。

 

長袖が必需品になりました。

 

そんな中、たま~に

スコ~ン!!と晴間が広がると

なんかしなくちゃ!!という気持ちになります。

 

そんな時はBBQなんです!!

(どんな時だよ?!)

 

(どんな時かは、どうでもよくないけどおいといて)

とりあえず、お友達の家に集合しました。

この家、ワイキキから西へ約1時間半くらい走ったあたりにあるのですが

広い芝生の庭の向こうは海!!という

最高のロケーションなのです。

 

BBQといったら、ココしかないでしょ?!

サーフィンに出かけるもよし!

 

ビーチに寝転ぶもよし!!

 

芝生で転がるもよし!!!

 

それぞれのスタイルで日中を楽しんで

お腹がすいたら、BBQ。

 

たいしたことはしてないけど

とっても幸せな休日の過ごし方です。