· 

■残念!!FJクルーザー TRD DE 納車ならず?

いやいや まだあきらめません。

Y様 FJクルーザー納車・・・

ひゃぁ:ahhh:

また 地震だぁ=:[

 

すみません 本題に戻ります:oops:

 

そうTRD EDのY様が

実は インフルエンザにやられまして

(:!!!:皆さんもインフルエンザには

      お気をつけてください)

もうすでに完全治癒なされたのですが

ぎりぎりの所に+ギリが付いて・・・

しかしあきらめませんよ

ナビSETも到着しました。書類も

すでに到着済みです。

明日より全開で取り付け

車両整備に邁進しますね。

 

H2 T様 実は

ちょっと 危ないです。

年内納車・・・・:*o*:

スーパー滑り込みで28日目標です。

でもH2がダメでも

御子息用のミニエスカレードはOK!

です。

もしものときはミニエスカで初日の出でも・・・

 

FJクルーザー トレイルチーム スペシャルエディション

ご注文のY様!!

明日には ご注文のOP合わせてメールいたします。

最終最後まで

あきらめずに いきますよおー:exult:いやいや まだあきらめません。

Y様 FJクルーザー納車・・・

ひゃぁ:ahhh:

また 地震だぁ=:[

 

すみません 本題に戻ります:oops:

 

そうTRD EDのY様が

実は インフルエンザにやられまして

(:!!!:皆さんもインフルエンザには

      お気をつけてください)

もうすでに完全治癒なされたのですが

ぎりぎりの所に+ギリが付いて・・・

しかしあきらめませんよ

ナビSETも到着しました。書類も

すでに到着済みです。

明日より全開で取り付け

車両整備に邁進しますね。

 

H2 T様 実は

ちょっと 危ないです。

年内納車・・・・:*o*:

スーパー滑り込みで28日目標です。

でもH2がダメでも

御子息用のミニエスカレードはOK!

です。

もしものときはミニエスカで初日の出でも・・・

 

FJクルーザー トレイルチーム スペシャルエディション

ご注文のY様!!

明日には ご注文のOP合わせてメールいたします。

最終最後まで

あきらめずに いきますよおー:exult: