· 

FJクルーザー トレイルチーム 予備検終了!!

本日 トレイルチームエディション

予備検も終わり 愛車キャンターに積み込み

途中 お決まりの港北SAにより

Bマン山やスプレーマンAKIのご注文の

みやびのパンを3斤買って

写真にはありませんがもう1斤は自分用です。

はっきり言って みんなではまっております。

なんとも 美味ですね。

ウ~ン 四角くなったデニッシュ・・・

ちがうなぁ:roll:

形容できません。

確か945円だと思いましたが

気になる方は、港北へ GO!

ちがうかぁ:ase:

パンはいいとして

会社に戻って現在 11時00

:mail:を開けたらどさっと落ちてきました。

うわぁ :ahhh:

気を取り直して

チェック! チェック!

すると おおおおー:joyful:

名古屋のH様 

 :**:FJクルーザー アーミーグリーン:**:

ご注文 ありがとうございます。:exult:

明日 ロサンゼル急げや攻撃しておきます。

新色なのでお目立ち度抜群です。

しばらく お待ちくださいね。

 

その他 USプリウス・USインサイト・USクエスト

ご質問その他お見積もり

お送りいたしました皆様

ご不明な点はバンバン

LAP までご質問くださいね。:mrgreen:

 

そうだ!

USインサイト最終仕上げのスタットレス交換!

納車前の雪が降る地域の皆さん

心配な方はご連絡下さい。

スタットレスが、サイズによりけりですが

多少確保できました。

納車後 すぐに乗れないと

意味無いですものね・・・