· 

010トレイルにスキットプレート装着??

Y様トレイルにスキットプレート装着!!

鼻歌交じりに、30分でした~

っと言いたい所ですが・・・・=:[

なんと 着きません。

今まで 考えもせずつけていたはずの

スキットプレートが、

何処にどうして付けたらいいのやら

そういえば 

トレイルチームEDが来る前から

カタログにはスキットプレートと書いてあるのに

どれ見てもついてなーい8-|

とちょっと不思議に思ってたのですが

こうゆうことかぁ

実は 付いてたのですね:ase:

それじゃぁ まあ こいつを外せば

問題クリアー:idea:

いいや:roll:ぜんぜんクリヤーじゃないですね。

 

それじゃあ

これから つけようかなと言う人のために

虎の巻です。

その一 09までは8ミリのボルトでしたが

     010からは、奥2本が10ミリのねじです。

     付属されているのは、カラーも8ミリ用なので

     ねじを代えると入りません。

     分かりづらいですが8ミリと10ミリです。

したがって・・・

ボール盤にて10.5のホール拡大作業が必要です。

 

その2 ボディ側のピッチが1.25なのですが、

     長さ9cmの10ミリ1.25の螺子って

     結構 無いですよ。

     ちなみに近所のホーム○○○○

     にはありませんでしたので、

     旋盤とダイスにて作成いたしました。

 

その3 フロント側は、ステーの固定螺子穴が、

     010にはありません。(トレイルのみ?)

     溶接するか、 ファーストメンバーつきとうし

     にするかで解決できますが、Wナットに出来る

     長さのボルトを用意しないとちょっと危険です。

 

その4 絶対につけようとゆう根性を用意する事

 

     :arwbottom:そして完成です:exult:

でも すでに周りは夜でした。

 

何事も 最初は、こんな物です。

でも次は、1時間あれば、全てワンオフできます!!

そうそう

ちょっと 放置している間に

栃木のT様

ウェブ成約にてFJクルーザー

アーミーグリーンありがとうございます。

又 

埼玉のクエストご成約のI様

書類の到着お待ちしております。

 

名古屋のS様

トレイルおとりおきしていたかいがありました。

書類等お送り致しますので、しばらくお待ち下さい。

 

他 ご連絡いた抱いている皆様

トレイル残り少なくなっております。

お見逃しなく