· 

本日 FJクルーザートレイルエディション2台通関終了!

本日 ちょっと遅れの  船が着きFJクルーザートレイルチームED

2台通関終了です。  今回の入港分は、E様とS様の車両ですね。

E様は1オフにてミラーカメラ埋め込みにて4月納車に 

S様は、強行納車ご希望で・・・・ 

急な転勤が決まりここで登録しないと

再度 書類のやり直しに・・・ 

やって見ましょう!!

と意気込みはいいのですが

S様装着用のラダーもまだアメリカより未到着

がんばり・・・・  ま・す・

 

ちょっと今日は、

台風の合間の静けさなので

もう少し書きまーす

じゃなかった 

もう 先々日ですが

Y様FJクルーザートレイルにサイドステップ装着しましたぁ

う~ん 分かりずらい?・・・・

ほんじゃ まあ 

これならわかります?

これは Y様のこだわり・・・・?

これが 正式・・・・?

とにかく2SET使って左右に2個ずつつけてます。

Y様いわく

FJクルーザーって実際欲しいのは後ろなんだよね~

前後のドアが開いちゃってるので

持つところばかり探して

案外 足元がおろそかになっちゃうんだよねぇ~

そういわれれば

FJってつかまる所がないよなぁ~

やっぱり オーナーボイスが、

一番 つぼを突いてますね