· 

黒USプリウス 大阪納車終了しました!!

先日 ですが、大阪F様 ブラックUSプリウス

納車終了いたしました。

朝 少し寝坊にて5時50分ごろ出発です。

大阪は、この間やはりUSプリウス納車にて

行ったばかりなので、すいすいですね。

今回は、大阪ナンバーなので、ちょっとだけ

近いですし迷わず到着にて 

サクサクとナンバー発行までスムーズです。

封印も大阪は、ウオークスルーですね。

 

この後 無事封印され終了です。

ここから F様 宅まで約1時間

最近では、知らぬ土地の納車ばかりなので

ナビの古さを、カンでリカバリーしているのですが、

今回ばかりは、・・・・・

とりあえず 無事 F様に会う事が出来て

あいかわらずの、簡単説明プラス日本語説明書のプレゼント

で勘弁していただき、記念撮影を1枚

 

気に入っていただけたようで、何よりです。

F様この度は、御購入ありがとうございました。

 

そして実は、ラップの悲劇は、この後です

ありがとう ございましたぁ~ 声たからかに

帰路に出発です。

500メートル位でナビが曲がれの指示・・・・

絶対むり

もう少し進んでみよーッと

ん? 行き止まりと言うか 軽でも難しそうな

道幅・・・・

しょうがない バックしかないなぁ・・・・

空荷なら らくらくですが、荷台には下取りの車があり

狭い道幅にバックも一苦労です。

 

しょうがない さっきの所を曲がってみよう

しかし・・・・・ 

結果は、NG しかもさらにひどい事に

後ろから車が・・・

絶望です。 

少し 下がってもらい バックで先ほどの道まで

戻り どうしたものかと考えていると

若い 自転車のおまわりさんが、登場!!

 

どこか 通れる道ありますか??

 

答え

わからんね~ 大きすぎるからねぇ~

ここ 行ってみれば??

 

ソコは、さっき・・・・・・・・・・・・・

 

心をきめ 700メートルのバックを

遂行した次第です。

 

新しい ナビ買おうかなぁ~

 

 

あぁ そうそう 

前回 いいっ放しの クーラーBOX

結局 もっていったのは、保冷バックですが

実は、  の為

 

 ぷりんどら  です。

名神の大津のサービスエリアでうっているのですが

お持ち帰り 1時間30分 エリアが最大で・・・

ここから 沼津までは、どうがんばっても

4時間30分~5時間で 前回は断念

ドラ焼きの中にプリンが入っているだけなのですが・・・・

 

ドラ焼きにはまっているラップとしては

今回 なんとしてもGETして

息子・娘の評価をいただこうと・・・・

 

さっ 帰って食べなきゃ