· 

FJクルーザー準備完了! プリウス準備中!

千葉のK様のFJクルーザー準備完了です。

今回は、女性らしく背面カバーもホワイト仕様に変更しました。

ウ~ン なかなかいいぞぉ

白なので、清潔感が増しましたね。

 

アームレストもバイザーも装着済みです。

金曜納車!! もう少しだけお待ち下さいね。

 

そして USプリウスネタですが、

前に言いぱなしのPポジションの脱着の注意点

うっかり Pポジションのコネクターを

  はずしたまま IG ON してしまうと

 チェック ハイブリット システム

と かなり心配な、お言葉が登場するようになっています。

完全に拾われれば、テスター解除が、必要ですが

ハイブリットの故障で警告されるより

かなりの確率で、Pボタンのターミナルせいでございますので

一呼吸おいてから あせってください。

すでに ラップに5件ほど、問いあわせがありましたが、

すべて このせいでいた。

しかし ハイブリットなんて出れば

びっくりするよねぇ~