· 

I 様シエナ納車準備完了・・・・・もしや雨?

ほんとに私はつくづく雨親父だと

自分でも感じてきました・・・・

すべて 終了からセルフに乗せて何事もなく

早朝から出発の予定でしたが・・・・

すでに表は雨

ショックです。

4連続の納車日もしくは、納車前の雨

明日は、I様とファミマ待ち合わせなので

陸自納車です。いつもならば、陸自で納車までの時間調整で

もう一度 ふき上げることが出来るのですが明日はちょっと無理みたい

途中のパーキングで少し拭こーと

 

I様 シエナももちろんナビ仕様です。

I様の場合は、アイポットさえ使えれば一切こだわりナシ

と言うことで、またまたWEB??

近くの量販店 まあ とにかく I様に調達していただき

ラップが装着いたしました。

 

シエナSE バージョンです。

この次は、待望のビックエックスコンプリートのシエナの作成にとりかかりますよー

すでに フィニッシャーは出来上がり済みなので、 カメラにステコンその他

もろもろのお得な、コンプリートに仕上げますので、ご期待くださーい