· 

FJクルーザーのセキュリティーの太鼓判 IN 大阪

世の中の偶然とは、この事ですね。

ラップの近畿地方のお客様で大阪と奈良で

近いといえば近いが県またぎで、選んだ先が

✨プロテクション✨ さん!

まぁ まだ会った事はありませんが、

近畿地方のW Tさんが選んだのでしたら

間違いないでしょう。

しかも 偶然??

お店でもお会いしたらしいですね。

奈良のT様より 早速メールいただきました。

向かって右が 大阪のT様 FJクルーザー

そして 左が奈良のT様 FJクルーザー

セキュリティは、両者ともゴルゴ👍

 

電話でちょこっとお話させていただきましたが

職人を感じましたね。

逆輸入車のセキュリティーで、お悩みの方

一度 相談なされては??

http://www.protection.co.jp/

☝️ まずはホームページでチェックしてね。

 

あ! 早々 ラップのページを見たとか言っても

負かるかどうかは、知りまへ~ん😑

 

でも・・・物は試しで言ってみたら💣