· 

本日もFJブレイク!! こうなれば・・・・

朝 メールを開いてびっくり

おといわせかなぁ~

んんん   なんと!!

ご注文メールじゃないですかぁ

うれしいです。 けど全部FJクルーザー

こりゃ~ 次なるFJクルーザーをさがさねば

と ロスに  

後は まかせたぞぉー

 

九州の M様

高知の M様

岐阜の I 様

 

ほんとに短い会話でのご購入ありがとうございます。

ただちょっと 輸送が心配です。

現在 アメリカも場所によっては、雪がひどくて

すべての陸送の ローテーションをみだしているみたいですね。

それでなくても不況で配車の数が、減ってる所に追い討ちですね

 

解決の方法は、こうなれば

FJクルーザー 在庫強化月間と言うことで

みつけたら ストックしますね。

あぁ~あ 売れ切れかぁ

と おもってもとりあえず一報ください。

もしかするともしかです。

もしかですよ・・・・・

 

そして  明日からは、宮崎T様の

FJクルーザー1ナンバープロジェクト開始でーす

でも 言いっぱなしになるかもしれませーん・・・・