· 

高知のT様 FJクルーザー納車終了しております!

昨日 さぼった??

 

実は、ちゃんと書いたのですが

いつもの まさかのエラークリック・・・

すごく がんばったのに・・・

ショックと疲労で 帰宅してしまいました。

 

そんな訳で 納車は金曜日に終了~

深夜 1時出発で 高知陸運着は、午前10時半・・・・

封印しやすく オールダウン!

封印 ぷりーず!!

よし!! OK レッツゴー

何を そんなに急いではりきっているのかって??

 

それは、前にもちょこっと言ったけど

高知のT様 行きつけの にも何回か登場の

B級ぐるめ の 自由軒

そう  そして 高知名物

みそかつラーメン ついでに 自由軒チャーハンもチョイス!!

やばい チャーハンがおちそうだぁ

さて 能書きは後にして いただきまーす

 

うまかぁ~  

T様 は、 渋く

「いつもの コーン抜きで」

 

ほう

あまりに 見すぎたのか

「ちょっと たべます??」

とT様・・・・・

さすがに ラップもおとなですから・・・・

ひとの 初対面の しかもお客様のラーメンに・・・

 

じゃぁ ひとくちだけ・・・・

 

うまかぁ~~~~~

 

40うんさいと50うんさいの二人には、

こちらですねぇ~

味噌カツも おいしですよ

ボリューム120パーセントです。

しかも チャーハンSETで 150%にバージョンUP

 

その後でも 入る ラーメン!

しかも コーンレスで 

T様 趣味が、 同じです。

 

今度行った時は、 ラーメンコーン抜きを

半チャーハンSET でいただきます。

まぁ 入れればですが・・・・

 

でも 初めての方は、 味噌カツラーメンを食してください。

パンチありますから 自由軒 最高です!

 

とマスターおじさんに伝えてください!

 

さてと 納車です。

そうです・・・・

納車に行って 納車前に

初対面で 味噌カツたべちゃいましたのさぁ

 なにかぁ

この度は、 FJクルーザーお買い上げありがとうございました。

また 無作法な ラップを暖かく迎えていただき 感謝! です。

 

すべて ご馳走になった上にお土産までいただき・・・・・

今後とも お付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。