· 

FJクルーザートレイルご成約!! 納車準備??

本日 御成約ラッシュ

福の神は、地元の I様~

 

「下取りなんですが・・・・」

 

ああぁ うちは、大丈夫!

たくさん回って 考えてください。

 

2時間後・・・・

「FJ買おうと思います」

 

えっ! 車がもうすぐ到着ですから見てからでも

     いいですよ・・・

 

「いや もう車売ってきちゃったので

     見なくて いいです。」

 

そんな 訳で 電光石火 のご成約~

あまりの 潔さに 

WEB購入用のミニFJをプレゼント

この度は、FJクルーザーお買い上げ

ありがとう ございましたぁ!

 

ナビにヒッチにカメラに色々悩んでくださいね。

 

そして 本日までにWEB注文でご成約の皆様

FJクルーザー納車準備中で~す。

なに色が届くか お楽しみに~

 

そして 言いぱなしになっていた これより小さいMINI FJクルーザー~

ああぁ トレイル色に塗ってあるのね・・・

結構 見るよね

 

            それなら ラップも取り上げません     実は・・・・

ラジコン なのですよ

FJマイスターY氏 のFJ仲間の作成らしいですが

ボディは、アメリカのミニカーのラップがお送りしていた

小さい方を使っているみたいです。

 

この日は、電池切れ」で走行不可でしたが、

かなり サクサク ギャップを乗り越えるらしいです。

結構 気に入っちゃいました。

時間が 出来たら つくろーっと