· 

FJクルーザーのココがいけない・・・・

前に書き出したシートのせり合わせに続いて

これも多いい問い合わせの

 

窓のふちゴムが窓の開け閉めの再に一緒にずり落ちてしまう症状・・・

 

ラップでも6件位の問い合わせが・・・・・

最近では、T様より写真を頂きました。

この角から もっていかれるのが一番多いいのですが

これがそのままもっていかれて絡みこむ前に

レール溝に潤滑剤を少し流してくだいさいね。

とりあえず改善されるはずです。

 

密閉が良すぎる??

ゴムとガラスの厚みとのクリアランス不足??

 

まぁ 風きり音や細かい振動音は少なくなりますが、

何度もくせになるようでしたら大変なので、なる前に

でも対策は必要かもしれません。

 

そお言えば 奈良のT様も前にいってたなぁ~

これも割合でいったら多いですよね。

 

FJクルーザーのダメじゃん これ!!

の部分は、クリアランスの事がおおいいなぁ~

 

しかし 重箱の隅つつくような話でごめんなさい・・・・

それだけ 大きな問題がない

 

ステキ な車という事ですから