· 

最近の更新不足の訳・・・・

皆さんに最近更新が少ない!

とご指摘を受けまして・・・・

 

もちろん 理由があります。

酔いたわくれてた訳ではありませから

 

これこれ

ああぁ

これじゃなかった・・・

これは、栃木のM様から頂いた

かりまん&べにかざぐるまだぁ!

 

ご馳走様です! M様!

かりまん最高です

沼津にあるラップの好物

あげまん と似ています。

 

この話題はまたとして これで~す

 

巻物? 

 

ぶぶー

これでわかった方は、かなりの USトヨタ通ですね。

 

これは、シエナの配線図でーす。

 

何も こんなに大きくしなくても

ってかんじでしょ

はずかしながら・・・ラップの場合すでに老眼・・・

 

ゴホっ !

 

間違えなく見やすい様にです

 

そんな訳で、 簡単に言えば

シエナの改善にまたまた 配線図とにらめっこ・・・・

 

シエナ てごわぁ~  4ランナーてごわぁ~

やはり最近のやつは、 キャンバスのブロックがぁ

 

しかし 何とか解決策?

と言ってもいいのかなぁ~

取り合えず これ以上配線図を見ていると夢に出てくるので

 

とりあえず終了~

 

あっ!早々 何処から配線図? って?

 

ラップは、アメリカのトヨタテクニカルセンターと

契約をしているので、 通称TIS のから出しますが

この間 大阪のY様が、 

どこかのサイトにすべて有るって言ってたなぁ~

 

皆さんも探して自分の逆輸入車の配線図見てみたら?

結構 はまって 面白いですよ