· 

県内F様 FJクルーザー納車!そして県内 S様ご注文!!

2011年もほんとにどんづまりの今日ですが、

F様 FJクルーザー MT 納車終了いたしましたぁ!!

 

はぁ~い こだわりのFJクルーザー トレイル??

実は、 わざわざ OFF パックを購入して

到着時に ラップに送られてきた トレイルブラックグッズたちを

すべて 装着した こだわり仕様です。

 

クイックシフトにテールランプガード・ブラックフューエルドアなど

とにかく 自由にF様仕様です。

これが、結構はまってますね。

 

ステップもついてた訳ではありません。

ロックレールをすててのランニングボードです。

これも こだわりですね。

そして  何よりラップより 30分のF様ですが・・・・

実は、 初対面の完全WEB購入です

 

ラップの WEB購入も浸透してきたなぁ~

この度は、ラップでのFJ御購入ありがとうございました

 

 

さらに 県内WEB購入 S様FJクルーザークイックサンド

ご注文いただきましたぁ~

 

S様 ん?? いいや S様の奥様!

年内ご決断 ありがとうございます。

休み前の このご注文はラップとしては、数十倍のパワー充蓄です。

 

心おきなく お休みにはいれまーす。

この度は、ラップでの FJクルーザーご注文ありがというございました