· 

久しぶりのブログですみません・・・・

ハイ いつもの事ながら・・・

月末のラッシュプラス天候の悪さで

ガンガン 仕事がつまってきます・・・・

週末から 納車ラッシュ なのに・・・・

早く この寒波から脱出できる事を祈るだけでございます。

 

そして 現在チャレンジ中の サイド&フロントカメラ

実は、1台は、電動格納含め作成終了しているのでは、ありますが

なんとも コスパが・・・・    そこで

ばらばらにしてからカメラスペースと取り付け方法を模索するわけです。

 

ん? クエスト 試作??

俺の車で試作かい!! 失敗したら どないやねん

 

だ~イジィウブ  T様

これは、試作用のミラーで~す。

試作の時は、必ず用意して思う存分いじくります。

 

やはり ラップも一発勝負は、ちょっとチャレンジすぎるので

 

しかし・・・・・

クエスト むずかし~

カメラの配線さえ 通りません・・・・

 

よ~し 明日は、再度やりなおそーっと!!

大船?? 小船??  いいやっ!

 

中船にのったつもりでいてくださーい。

 

最近じゃ 船がでかくても 座礁しちゃうもんね