· 

シエナSE 千葉のK様ご成約!!

シエナSE ご成約~!!

しかも 5歳以下のおこさまがいるらしい・・・・

 

お約束です。 フリップダウンつけましょう!

え? その代わりですか?

 

細かい事は、いいこなし

後で御相談いたしましょうね。

 

今回 入庫分の3台とも 電光石火の成約劇ですべて完売!!

次の入庫待ちになってしまいましたねぇ~

 

いっそのこと 10台位まとめたい所ですが・・・・

次からの入庫は、為替の影響を受け初めてしまうのですよねぇ~

何せ本日 83.53 ショックです

 

でも これでも 実は、 前に比べれば円高ですね。

シエナのプライスUP 寸前ですが、あと5台ぐらいは、

耐えぬこうとおもっておりますです。

 

でもね・・・・

現在商談中のみなさま 少しだけのペースUP

よろしくお願いしますね。

 

え?

じゃあ はやくさがせ??

 

そのとーり

 

パソコンで、目が 真っ赤になるまでがんばりまーす