· 

余裕のはずかぁ! FJにシエナにプリウスと・・・・

いやぁ~

2日の休日もすべてなくなり

ぎりぎりこの時間です。

 

夏おわり?の風邪というより

あきかぜかなぁ・・・・・

ついにやられまして・・・・

 

仕事もはかどらずO様トレイルもぎりぎり完成です

 

きのこミラーレスのミラーモニター仕様でしょ

ノーマルのバックカメラは、そのまま流用して

ナビ画面に映し出します。

もちろんバック時は、両方の画像が自動で移し出せれますので

女性の方でもらくらくバック出来ちゃいます。

 

そしてO様ご希望の鍵付きブラックフューエルドア!!

此処までだけなら

何十台と取り付けていまさら・・・・・・・

といわれてしまいますが、実はサイドカメラの

相性が悪くて・・・・・・てこずりました・・・・・・

 

今回 熱対策の施されたカメラを使用したのですが

電源ONから 写しだすタイミングにラグがあり

ミラーモニター自体が時々画像無しの判断をして

ブルーバックになってしまうのです。

採算 カメラやユニットを取り替えましたが ダメ!

 

やはり今までの仕様が良い様で・・・・・

丸半日 すててしまいました・・・・

がぁ すべえクリヤーにて完成

 

気を取り直して

プリウスにプリウスV フィルム完成

USの場合 プリウスもプリウスVも

プライバシーではないのですよね・・・・

ソコがいい!! と言うアメリカンナイズされた

方のいらっしゃいますが、 やはり熱いし・・・

と張られる方が、多いですね。

 

よ~し 最後は、A様シエナもいこうかぁなぁ~

と 送られて来た荷物をチェック!!

 

おおぉぉぉぉープレゼントだぁ~

秋田のこれ一土産です。

ちょうど小腹がすいていたので

パンプキンパイ いただきましたぁ~

うん! うまい!!

 

秋田のA様! 御馳走様でしたぁ!!

帰ってやきそばたべよーっと

 

明日より A様シエナに K様シエナ T様プリウスと

ラップ総出でかかりまーす

 

本日は、これをもちまして終了いたしまーす