· 

■シエナ納車終了~ 横浜もちょこっと寄りです。

早朝 まだ暗い4時より出かけたのですが・・・・・・

やはり 中央道の通行止めから 東京のぼりは

東名もぐちゃぐちゃですねぇ~

 

その 車がすべて用賀か環八に流れる訳ですから

おのずと渋滞・・・・・・・

 

まいった・・・・・

なんの為の4時でなのか・・・・

結局 茨木の陸自に一番乗り入れできずです。

また これが運悪く トラックの駐車場が

すべて 場所取りされていて 

とめるところもないじゃないかぁ

 

やっとの事ではじに陣地を取り

登録へ 今日は、S様とは陸自で待ち合わせましたが

納車はご自宅です。

 

はーい 無事納車終了~

このたびは、ラップでのトヨタシエナ御購入 ありがとうございました!!

 

そして 一通りの説明を終えて お次は、横浜へ 

 

I様 クエストの テスターチェックです。

実は、 前回 I様のクエストのナビ&カメラのカスタマイズを

行った際に フロントパネルを外してキーON したまま

組んでしまったみたいで キャンバスに拾われたみたいです。

と 言うより クエストの場合パネルをがっちり外さないと出来ないので

必ず 拾われるのですよね・・・・・・

 

はい? そうですよ 私のミスです。

だって そのとき出来たのが・・・・・・

2時間遅れで I様 待たしてたし・・・・

 

はい いいわけです

と言うわけで 横浜寄りで

エアバックランプをテスターにて

解除してきましたぁ!!

I様 ゴメンなさい

ご迷惑おかけしましたぁ!!

 

そうだぁ ココまできたら ついでだから

横浜 合同センター から USプリウスつんでいこーと!!

 

黒の新型 プリウス 静岡のセンターに到着しましたので

ご興味ある方は、 沼津ラップにご連絡くださいね!!

 

よろしくぅ