· 

本日東京のT様 FJクルーザー納車終了!!

日本でも まだ珍しいであろう

FJクルーザートレイル アルティメットED

 

納車終了いたしましたぁ!!

 

早朝より出発で、午前登録 封印!!

無事 T様のもとへ お届け~

FJクルーザーの中でも一際目立つホワイトグリルは、

わかる人にはわかる本物の証ですね。

 

この度は、 FJアルティメットお買い上げありがとうございました

 

そして 会社に戻り

またまた FJクルーザー!! 

S様の カスタマイズですが、 終わった右側のドアを再度オープン

改善でカメラのユニットをドア内に変更しました。

これで不具合が出たときにでもドア内で処理できます。

そうそう FJで思い出しましたが、

今回のFJクルーザー ナント パッセンジャーアームレストの

取り付け形状が 変更になってましたぁ

 

実は、ラップにも十数個の在庫があるのに~

最後という事もあり 大放出~ を打ち出していたのに

つかないなんて・・・・・

 

何処がどう?って??

う~ん 言葉では難しいので 画像でね

これが、今までのアームレストの取り付け部

取り付け部が四角い差し込み式です。

現行のFJクルーザーは、まっ平・・・・

 

しかし なぜにこのタイミングの設変なの??

 

ワタシには 理解できませ~ん