· 

ご無沙汰でしたぁ~!!

ゴールデンウィーク後ですが・・・・

 

なんや かんやでバタバタと・・・・

在庫の車が一気に売約となりこりぁ~アメリカからでは

間に合わないという事で、久しぶりに国内買付を真剣に?

いつも真剣に仕事していますが 更にという事です。

 

いやぁ~ アメリカと違って これだ! と思うものはみなさん

一緒で なかなかかえませんねぇ~

 

という事で ディラーさんより直接分けていただく事に!!

ありがたや ありがたや 

 

しかし 良い物はやはりUP後すぐに完売でおいつきません。

ここは、やはり多少の円安でもアメリカの数の多さにはかないません

それに すでに日本の逆車に輸入車もインフレ状態で、安定して

値段が上がってしまったので、国内需要の金額が、並行輸入価格に

追い付いてきたみたい。

後は、確かな目利きの物と仕上げのパフォーマンス次第ですね。

 

よし!! 近いうちに LA に買い付けにいこう!!

新車ブームの前は、1台1台吟味するのが当たり前だったんだよね。

 

初心 に帰って買付ツアーだ

現在 逆車に輸入車となかなか自分に合うものが見つかない

と言う方はご一報くださいね。

この目で確かめて 履歴もすべてたしかな物をご紹介いたしまーす