· 

やっぱりナビ付けたくなっちゃった。

まずは、本日ご契約のKT様ご来店即決ありがとうございました。納車までには希望ナンバーから整備まで完ぺきに仕上げときますので、御安心下さい。

 

ついに土曜日納車のFJオーナーD様に影響されてか

LAPのFJにもHDDナビをつけようと思ってしまいました。しかし どうにかしてステアリングコントローラーを

活かしたい。D様の時に少し挑戦してみたがもう少し時間と研究が必要であきらめてしまったので何とかLAPのFJで成功させますのでちょっと待ってて下さい。

工場から帰りたいコールがかかったけど何時だろう?

10時40分かぁ じゃあそろそろ:家に帰りましょう。

おやすみなさい・・・・