· 

わが社のHPの先生たち

いやー2日もサボってしまったのが、HPのSATO先生にばれたようです。

しっかりメールにご意見頂いちゃいました。(笑

「ブログの更新、大変だと思いますが、

頑張って写真を入れるようにしてください。・・・」

皆さんに読んで頂けるように成るには、結構大変だなぁ

それでは、起こられない様にお約束の08FJ クルーザーLA から送っていただいた中から数枚UPします。

全体写真のみで申し訳ありませんが、これから08

FJをお考えの方で35歳以上の方は、ラップのHPを

ちょくちょくチェックしてください。R35フェア (もう一度?を口説こう:hea2:) 内容は今ここでは、発表する事が出来ませんが、かなりショッキングな内容になりそうですのでお楽しみに:!!: