· 

アメリカでサイオン日本でクリオン

FJクルーザーに続いて今かなり気になっているのが、サイオンXbいわゆるわかりやすく言うとカローラクリオンなのだが、自分の中では今のような説明は、本意ではない。と言うのも日本発売の結構前から逆輸入するか悩んでいたからなのです。そして形は似ていてもコンセプトの違いは明白なんていってもサイオンは、DOHC16バルブ2362CCのホットモデル クリオンはどちらかと言うとマイルドな味付けの2BOXカー

(まあ 能書き言うほど2台とものっては無いのですけれど・・・:bashful:)

サイオンベースにちょこっといじって、シビック追いかけたら結構おもしろいかなぁ~なんてマジに思っちゃいました。4じゅう:?:さい 3人の子供の父親でした。