· 

最近 車と遊んでますか?

だんだん暖かくなってきました。寒い間はどうしても車に接する機会が少なくなります。我ながら車屋のくせに寒くなるとだめですね~(もちろん休みの日の事ですよ)

お仕事では毎日車にさわりっ放しですから。:ase:

特にラップの休みの相棒は、屋根なし・幌なしのロータススーパー7なので冬は根性が必要です。

こんなの (写真はイメージです。)

スーパー7の話は又今度ゆっくりとするとして

この季節 自分の車の接し方ちょっと考えてみたらいかがですか?

別に 特別部品をつけたり お金をかけなくてもいいんです。普段の足だけと考えてる人もちょっと洗車や室内掃除だけでもして 新しい音楽に入れ替えて 1時間位でも走った事がない道を走ってみて下さい。新しい再発見やリフレッシュ出来ますよ・・・

ラップだけ・・・