· 

アメリカのカッコイイって?

ひさしぶりにちょっと車から離れたお話です。

アメリカのお父様たちの日曜日のライフスタイルが、

カッコイイのです。スワップミートに朝6時ごろから集まり

なぜいつも午前中だけなの?日本なら確実に3時4時まではイベントってあるじゃないですか?アメリカのお父様たちは午前中趣味を満喫してランチは家族でゆっくりと味わうのが、セオリーらしい:home:

12時ごろになるとサッサとしまってみんないなくなります。ちょっと真似して休日早起きして(自分なりです。)

くるまいじって 息子とキャッチボールOrサッカー

みんなでお昼食べて お掃除手伝って ・・・

もうくたくたで爆睡です。:*o*: 

カッコイイて結構体力いります。

BIG ダディ目指してがんばろーっと :beginner: