· 

行ってきました。

アメリカはロサンゼルス行ってきました。

渡米中 色々UPしようと思ったのですが

ナント:!!!:

携帯の充電器を忘れてしまいました・・:ase:

今回は、電話優先にしてデジカメにて撮影分をUPして

行きますのでご勘弁:oops:

プリウス依頼のY様

ナビなしブラックプリウスの即納車

う~ん 結構ないぞぉ:ahhh:

4月中順に2台ストックがあるようですが、

ナビ無しかは

まだわかりません。構造上日本でソフトの入れ込みを

するのはプリウスはかなり難しそうなので、現車待ちにて進めるようにいたしましょう。

残念ながら、ナビついてます。

K様のFJもちょこっとUPさせて頂きました。

ご注文どおりのコンビニ+UP2です。

バッチリウーハーもついてます。

もしかすると・・・:exult:

まだここでは言えませんが、サプライズな予感:heart: