· 

NISSAN クエストラインナップ追加決定!

かねてより吟味していたラインナップの追加ですが、

ニッサンクエスト もバリエーションに加える事になりました。

いまさらクエスト?

と思う方もいらっしゃるのではないかと思いますが、

06以降のマイチェン後の車両を目で見て手でさわって

購入できる所が少なくなったような?

それでは LAPがラインナップに追加いたしましょう。

どうせなら LAPモデルで現地にての作りこみもおいおい進めたいと思っております。

向かって左が前期マスク右がマイナー後のマスク

かなりセイカンな感じになりました。

一番不評だったシフト周りもこのとおり改善されて

すっきりしました。

(前期のシフト周りはドラム缶みたいでLAPもちょっと

抵抗ありました。:ase:)

シートもかなりグレードUPされていい感じです。

そして一番のお勧めポイントは、

お値段据え置きのバリュー価格! 

もはや 逆輸入車も一部の人の贅沢品ではなくなりました。

3列シートのお車をお考えのあなた

一度除いてくださいね。

隣のブルーニッサンで、プレサージュ見ている

○○さん 子供3人ですとちょっと狭くありませんか?

今まで、逆輸入車なんて頭の片隅にもなかった

人にも視野に入る一台です。

これが、LAPの選んだホントの理由です。