· 

ラップのサービス担当 スゴ腕です。

はたまた ちょっと忙しくて

ご無沙汰のページですが、

今日はLAPのサービスを担当していただいている

同じ敷地内のC1稲葉氏の紹介を少しだけ・・

まあ LAPがこの人ならとお願いしているのですから

はっきり言って凄腕です。

昔 カーレースに夢中だった時にはC1メンテの

車にはコテンパンにやられていた頃から

「凄腕のひとだなぁ」

なんて思っていた人に

現在サービスを担当していただいているので

不安のかけっらもありません。

フェラーリからKトラまで

えり好みなく扱います。

「出来ない」の

言葉は、聴いたことがありません。

近県で外車修理にお困りの方ためしに一度

お話してみては?

LAPに連絡頂ければ、ごあんない致しますよ。

ポルシェ大好き人間です。