· 

昨夜火事に遭遇しました。

昨晩 家の前が火事になりました。

冷静沈着が売りのラップですが、

結構あせってたみたいです。

しかも第一発見者みたいで

色々聞かれて大変です。

庭の木が、先週植えたばかりなので

水をあげようと表に出てみると

ポっと明かりが・・

たき火かな?

まさかこんな夜に?

まさか火事 :[]

これはやばいじゃありませんか

とっさに行動が・・

かみさんが入浴中なのを思い出し

お風呂場に一目散!

(裸じゃ逃げられないでしょ。)

子供たちを起こして119番

この119番の会話なのだが、

それは又次回に

とりあえず、役に立ったかたたないかの

消火活動 そのうち消防車がきて一気に沈火

一時は、通行止めの立ち入り禁止

になり映画の様なシーンも・・・

そんなわけで、本日遅刻にて出勤

体もすすくさい。:roll:

早く帰ってお風呂にはいろーっと:poeeen:

写真は、不謹慎なのでUPしません。

っと言うより

撮ってません:ase:

とてもそんな状態でなかったみたいで

息子いわく

「お父さんが、誰よりもあせってた」

だって・・・