· 

アメリカよりカタログが送られてきました。

明日からLAPもゴールデンウイークに入ります。

6日までお休みさせていただきます。

誠にご迷惑おかけ致しますが、7日から通常営業になります。:ase:

休み前のぎりぎりにアメリカの取引会社より

カタログが、送られてきました。

ありがたいことです。

前回渡米の際に現地調達するはずだったのですが

向こうのディーラーさんも日本人の旅行者だとわかると

いい顔しません。:evil:

たぶんセールスさんの成績にならないからでしょう

現地のお客さんでも

結構本気の人にしかカタログは頂けないみたいです。

アメリカはネット社会なので、

「ウェブで見てね!」

が、常識みたいです。

だから結構自分で集めるのは

ひと苦労なのですよ・・・

特にラップの場合逆輸入車専門なのでなおさらです。

アメリカの日本車メーカーは、特別厳しいので・・

そんな訳で、アメリカのEujeneさん達には

感謝です。:exult:

でもきっとLAPだけじゃないから大変だろうなぁ:poeeen:

そうそう

リクエストしてあったFJクルーザーパーツの

オプション偏と社外パーツリストも送られてきたので

HPのパーツページも

時間を作って新しくする予定です:!!:

ご期待下さい!

それでは皆さんもすてきなGWをお過ごし下さい:heart: