· 

FJクルーザー 本日のカスタムメニュー!!

無事にアメリカより到着したM様使用の

FJクルーザー

一味スパイスの効いた本皮仕様です。:**:

ここからはLAPのお仕事担当です。

まずは、デットニング

デットニング?

車好きなあなたなら

一度は耳にした事があるでしょう。

そうです。

ちょっと分かりずらいかもしれませんが

写真のように

ドア内部に吸音材などで

振動や音われなどを抑える要にする作業

の事ですが最近は、5.1システムなどでも

すでにパッケージされたスピーカー等

の取り付けが多くて

久しぶりの真剣モードです。

この作業は、システム取り付けと

平行作業になるので本日は、

フロントのみで

 

TRDマフラーを先に取り付けちゃいました。

いかにも 自分でつけたような

文面ですが

実は板金のチーフ ヤマ がつけました。

あしからず:hahaha:

後ろから見るとこんな感じで

出口が変わります。

TRD

ノーマル

ふぅ~

本日は、この辺で

まだまだやること山積みです。:*o*: