· 

H2 ハマー

数年前までは、ハワイでも珍しい車種でした。

 

今では、かなり台数が増え

珍しくなくなっちゃったな。

 

H3ハマーも

かなり力を入れて売り出しているみたいだけど

せっかくのハマー。

 

『小さいサイズではあまり意味がないような・・・』

 

なんていう厳しい意見も出ているよう。

 

これは、あくまでもアメリカ的な意見だな・・・

なんて、思ったりします。

 

日本の交通事情を考えると、

H3のほうが乗りこなせちゃったりするかも・・・

アメリカみたいに、道も駐車場も何もかも

ババ~ンとでっかいところでは

全て、大きくなければ意味がない!!

と、評価されるのでしょうか?!

 

ま、そんなことを言いながらも

自分がハマーに乗るならH2選んじゃうかな😅

 

ハマー、個人的にも大好きな車種の一つです。

 

ガソリンが値上げになる今、

燃費が気になるハマーのこの後が少し気になっちゃったりして・・・

 

頑張れ、ハマー!!