· 

KONISHIKIさん

今日は、ちょっと元大関横綱のKONISHIKIさんのお宅へ

行かせていただきました。

 

 

以前に一度、コニシキさんにお会いしているのですが

覚えていらっしゃらないだろうな…😨

 

コニシキさんの自宅にお邪魔させていただくのは

今回が初めてです。

 

 

コニシキさんのお宅は

オアフ島の中でも、ず~と西側にあります。

 

この地域はポリネシアからの移民によって守られていて

よそ者を、かなり嫌います。

 

何よりも、あまり治安が良くなかったりします。

ガイドブックなどにも、

「ローカルと一緒じゃなければ、行くな!!」

と、書かれるところですね。

お宅に向かっている間も

こんな感じのテントをたくさん見かけます。

 

これ、もちろんアウトドアじゃないですよ😵

彼らは、こんな風に浜辺を占領してお家を作っています。

 

そこにいきなり、コニシキ邸が現れるのです。

それはそれは、ドド~ンとでかく、ビックスケール!

プライバシーのため、写真を掲載できないのが残念😢

 

 

 

お家の中には横綱時代のご自身の石造が

これまたダイナミックに飾られていました。

 

最近、胃を切り取って小さくする手術をされ

ダイエットに大成功!!とお話くださいましたが

今でも十分大きいです😳

 

コニシキさん「お前、前も写真ばっか撮ってたな」

 

お~、いろんな意味で私を覚えてた😨

でも、これは素直に覚えていてくださったんですね:**:

と、喜べないな😵

スイマセン。写真ばっか撮ってないで、仕事します。

 

はぁ、私もコニシキさんのようなお家に住めるように

ダイナミックな仕事をしなくちゃ😑