· 

5・1の進化版6・2チャンネル完成近し!!

久々のBLOGです。

理由はこれ:arwbottom:

6・2ちゃんねるサラウンドシステム作成です。

久々のハンパないです。:[]

上の写真は、配置構想の時点の

写真なので結構楽しそうです。:wink:

手だけしか見えませんが

ヤマの手も余裕が、わかります。

バックカメラ設置もまだまだ外から見えないよう

配置できる冷静さが残っています。

しか~し

ナビヘッドユニット

DVDチェンジャー

モニターワンディンタイプ

I POdアダプター

連動ETC

ウーハーモノラルアンプ

そして馬鹿でかい

6.2DSPハイダウエイアンプ

いったいこれらをどこに・・・・:*o*:

オーナー様の

「つる下げたりとってつけたようなのはイヤ!」

の希望に近づける為

助手席前ダッシュをカットです。

センターにビームがあるので上下バランス

の調整で2DINにさせていただきました。

(当然そのままでは入りませんので純正配線は

かなり移動させます。)

そんなわけで

その後は、写真を撮るのも忘れて

配線隠しに没頭してました。=:[

完成写真といきたいところでしたが

ご注文は、これだけではなかったぞ!

 

セキュリティだ!クリフォードだ!マトリックスだ!

 

っと言うわけで

ここからは、専門クリフォードディーラー

ZERO ラハイナへ  :arwbottom:

 

ゼロのホームページです。

 

百聞は一見にしかず。

コメントは又次回:chin: