· 

自家製パパイヤ

ハワイに移住をしてきたときの私は

 

たくさんの夢で頭の中が一杯でした。

 

それは憧れに近いもので

 

現実社会の中では、なかなか実現できないものばかり😨

 

少しずつ小さな夢から実現させていこう!!

 

と、日々勤めているのですが・・・

 

最近、一つ夢が叶っちゃいました。

『庭に果物がなる木がある家に住む』

 

以前、友達の家に遊びに行ったら

 

マンゴーがわんさかなっていて

 

そのマンゴーを、これまたしこたまもらっていきました。

 

そしたら、おいしい~😂

 

ギリギリまで木にくっついて熟したマンゴーは

 

今までに味わったことのない劇ウマだったのです。

 

 

すごい、やっぱりハワイだ・・・

 

と、完全にマンゴーにやられて帰宅しました。

 

 

それからというもの、庭に果物がなる木がある家に住むのは

 

私の憧れになりました。

 

 

その夢が実現したのです。

 

今、住んでいる家にはパパイヤやマンゴーがあります。

 

そのパパイヤに実がついた😁

今日、朝食にいただいちゃいました。

 

自分で育てたパパイヤを朝食に・・・

 

くぅ~、最高です。