· 

アメリカの港 逆輸入車ラッシュです。

やっぱりブームなの?

アメリカからメールが・・・

:link:最近 逆輸入車多いよ

 

 

ついでに 港の写真が送られてきたので

アップします。

フム・フム8-|

確かに。 でもこれは・・・

逆輸入車でも

結構 日本国内台数の少ないものばかり

ではないかぁ=:[

オンリーワンマイカーブームも

ここまで進行してきたかぁ

って感じです。

逆輸入車だけでも珍しいのに

さらにその中でも少ない物を追い続ける。

これが、オンリーワンかぁ:*o*:

更なる 感性のレベルUPに

精進しなくては・・・・・

ガソリン値上げとか物価上昇とか

マイナス材料も多いいけど

やっぱり好きな物はスキ! :hea2:

しかも 

横から

「そんな時だから なおさらオンリーワンなの!」

頼もしい お言葉いただいちゃいました。

ちょっと 感性停滞気味だった私には

いい刺激 いただいちゃいました。

でも FJクルーザーはやっぱり

港には 欠かせないみたいですぅ:heart: