· 

大変 ご迷惑をおかけしました。:ase:

いやぁ~

びっくりしました。

 

ある日突然

ラップのホームページが

見たことの無いHPに・・・

 

ぜんぜん知らない

外人のおんなの人が

無理やり微笑んでるし:[]

:!!!:HP lap.cc 参照

 

どうやら更新の隙間に

取得したらしいのですが・・・

 

現在 ラップのHP管理の

S社のKAI氏が交渉中ですが

お客様に混乱が起きないよう

新 ページに変更になりました!

 

http://www.lap.vc

 

ぱち!ぱち!

まぁ 

レイアウト・他

どこも変更無いのですが・・:hahaha:

 

しか~し

更新できない間に

あの アメリカで話題のコンセプトカー

 

ダッジ チャレンジャー

 

入庫決定!!

しかも チャレンジャーの中でも入手困難の

ブラック!!

 

もう わくわくドキドキです。

 

そして今回

「黒のマッスルにはメッキのでっかい22インチ

     ぐらいのホイルじゃなきゃ~だめっしょ!」

の鶴の一声から

ZENETTI のファイブをぶち込んじゃいます。

 

写真が届き次第アップしていきますので

ご期待下さい。

 

又 ダレよりも早く

 チャレンジャーに乗りたいあなた

ラップにご連絡下さい。

ベストプライスにて ご提供できます。