· 

Skylineはハワイでお宝品

ハワイでは…というよりアメリカではSkylineは希少品です。色々な規定により、日本からの輸入が難しいのが理由だとか。

 

そんな中、2000年のSkyline GTS-Tが売りに出されました。

 

そのお値段は、なんと😱

$20,000だそうです。

日本円で約2百万円ですよ!!

 

RB25DET エンジン 

オートマ

44K マイル走行

全てストック品

 

だそうです。

 

約2,000,000万円かぁ~。

現在のオーナーさんは、

引越しのため売りに出しているようですが

急ぎで売りたいので、まぁ、このくらいの価格で妥協しましょう😤だそうです。

 

 

不景気なハワイ(アメリカ)で

このSkylineは飛ぶように売れちゃうんですよね。

 

 

ちなみに、このオーナーさんは現金一括のみ!

受け付けていらっしゃいましたが

2日後には売れちゃったそうです。

 

なんだかな~😵😱