· 

スタットレス談議の末 BSに しかし・・・

もうこの間の話になってしまいますけれど

FJクルーザーのドンピシャサイズのスタットレス

ってブリヂストンしかないんですね=:[

*注 純正17インチの話です。

以前LAPからお売りしたM様からの依頼で

たまたま BS指定で調べたからよかったのですが

今までのスタットの入れ替えは

ダンロップ・ファルケン・トーヨーなどが多くて

しかもアルミごとでたくさん気にした

事がなかったので・・・:[]

65サイズでチョイスすると幅を1サイズ上げても

若干のハイトが小さくなるようです。

M様も雪国方面の方なのですが

やっぱりタイヤはブリジストンだそうです。

若干:?:高くてもだそうです。 :mrgreen:

 

しかし 265・70・17のスタットレスは

07DMZ3と共通らしいです。

これだけ FJも需要が高まっているのだから

来年は、ふっきゅうサイズにしてくださいね

BSさん:6v6:

まあ サイズがあるだけましかなぁ:*o*:

 

お詫び

写真のUPがなくて申し訳有りません。

ラップでは、

個人情報とプライバシーを尊重して

お客様の写真のUPを極力控えてきましたが

よりリアルに

よりわかりやすく

たくさんの情報に触れられるように

御理解頂いたものから

随時紹介していきますので

ご期待下さい。