· 

toyota のプロにFJが・・・

ちょっと遅くなりましたご報告ですが・・・:ase:

らっぷご用達のブルーFJが旅立ちました。

しかも トヨタ社のプロフェッショナルなお仕事の

   :**:  S様へ :**:

しかも 納車の際にFJの全容配線図も

持ってきて頂いたのですがラップのパソコンが

他のファイル編集中だったのでいただけずじまいでした。 

(せっかく持って来て頂いたのにごめんなさい=:[)

又 メールくださいね。・・・

 

これから 自分流 カスタムの始まりですね。

S様の場合お仕事柄

あまり ラップの手はなさそうですが・・・

何かありましたらご連絡下さい。

 

出来る限りのお手つだい

がんばります。:exult: