· 

ローカル・ナイト

先週の土曜日、アロハタワーに出かけました。 

 

この日はハワイ出身のなんだかって人が、戦う日でした。 

(K1かな?なんだ??) 

 

アロハタワーのフーターズでは 

有料チャンネルをオーダーして、大々的にイベントを開催!! 

 

フーターズは、胸がでっかいねーちゃんがウェイトレスをしているとあって

常に人気のお店です。

夕方5時半に到着!! 

セルフパーキングは一杯でした。 

 

そのファイトイベント、そんなに人気なのかな…? 

と、フーターズの前を通りかかったら 

ご覧の通り。 

 

中に入れない人も、店の外からモニターに釘付けです。 

なんと、この日は2階にある(あった?) 

香港ハーバービューまで貸しきっていたそうです。 

それでも満席って… 

一体、何人くらい集まってたのかな?? 

 

みんなでギャギャ~!!ウォーウォー!!ブーブー

ビール片手に盛り上がってました。

 

結局、ローカルボーイは負けちゃったけど

久しぶりに、熱い夜を過ごしちゃいました。

(私も隅っこから、さりげなく観戦しました~😆