· 

アシモとイッショニ

先日・先々日の土日

ラップの取引先 沼石 悠石館様

のご好意によってラップも

輸入車・逆輸入車展示即売の

ブースを頂きました。

:**:クエスト・FJクルーザー・チャレンジャー

:**:他ロータスなどを展示させて頂きました。

まぁ 今回の主役はなんといってもこいつ:arwbottom:

そう ASIMO君です。

マジかで見るとこいつが又キモかわいい

ラップもお仕事そっちのけで夢中になってしまいました。

実は 前日のリハーサルから関係者として

拝見させて頂いたのですが、

以前から興味があった事も会いきわまって

時速6キロかけあしに感動さえ覚えてしまいました。

ちょっと大げさ?

しかし ここまで来るのに?億円とかかってる事を

聞いてさらに 生まれて何も考えずに駆け足できる

ことに 深く感謝です。:exult:

リハのアシモ なんだぁ 

:lol:アシモってリモコンだったのかぁ

なんて思ってたら:?:

本番のアシモにはコードはありません。

しかも サッカーだってしちゃいます。

まあ まわりの大人の中では

一番はしゃいでいたようです。

自分ではそんなつもりはないのですが・・・:ase:

 

そのほか 石焼ピザのお話などは

又次回に・・・