· 

川津桜 満開でした!

いや~

行ってきました

日本一はやい桜  川津桜

綺麗でした:exult: 

ちなみに手前の黒い犬は我が家の愛犬

れあ です。

LAPは コラブラドール

となずけてますが、柴とコッカのみっくす犬です。

まぁ そんな事はいいとして

しかし すごい混みかたでした。

前日にワイドショーなんかでピックUPされた

せいもあるのでしょうか?

沼津から到着まで4時間 通常は1時間もかかるか

かからないかの距離なのに8-|8-|8-| 

でも 一見の価値ありです。

お土産は、生わかめと生しいたけがお勧めです。

500円で、倍ぐらいのオマケをしていただいて

上機嫌で帰ってきました。

帰りは 渋滞回避の為

熱川駅のすぐそばのえ~と

店の名前忘れちゃいましたが

アジのたたきてんこ盛りのどんぶり!:**:

これが 独自の味噌で和えてあり

最高:exult:

今度 お店のなまえも調べてご報告します。