· 

ハワイといえば、ルアウショー

ご無沙汰しております。

 

日本も、まだまだ寒い季節だと思いますが

皆様、いかがお過ごしでしょう?

 

よく、ハワイは常夏よね~!!

と、言われますが

今のハワイ、寒いです。

 

長袖でも、ブルブルしちゃう感じなのであります。

 

もうすぐハワイ!という方は

秋服で丁度いい感じですよ。

 

そんな寒さを吹っ飛ばす為に

『LUAU』に行ってまいりました。

 

ルアウとは...

ポリネシアの伝統行事の一つで

豚を丸焼きにしたお料理がメインの

お祝いの儀式です。

 

いわゆる『盛大なパーティー』です。

 

『飲んだり、食べたり、騒いだり、踊ったり...』

 

しちゃうわけです。

 

大体のルアウは、ファイヤーダンスがしめです。

いやぁ~、久しぶりに見に行ったら

やっぱり、迫力満点!!

楽しかったです😁

 

 

ちょっとだけ動画に収めたので

皆さんにもおすそわけです。

 

ひゃっほ~!!!