· 

ご成約の皆様ありがとうございます。

昨日FJクルーザーご成約のS様に引きつづき

本日 山梨のA様にもご成約いただきました。

しかも 珈琲のお土産付きで、大変恐縮です。

ホントは私がお土産お持ちしなければ

いけなかったのに・・・・:ase:

今度は 私がお土産を・・・

そんな訳で、まだ到着していないFJたちの

奉公場所まで決まって行くのはうれしいですね。

山梨はまだ雪が残っていましたが、

元気よく走るFJが楽しみです。 :-P:-P

S様・A様もうしばらくお待ちください。

そうそう 

雪つながりでもないのですが

北海道のW様 

クエストご成約ありがとうございました。

到着前にスタットレス装着の件 了解です!

今回 お会いできずに納車になりそうですが

納車まで不安のないように

随時 ご連絡等差し上げます。

やはり 遠方の方は心配ですよね。

でも 大丈夫!

きっと 気に入って頂けまから:mrgreen: