· 

ラップがLAをチョロチョロ出来る訳 その1

色々 種はありますが

1番の貢献者は

こいつ👇 ✨TOM TOM✨ くんです。

いわゆる 

ナビゲーションなのですが

日本と違ってウインドウに貼り付けるだけ

(最近日本でもこんなタイプがあるみたいです。😅)

ラップも

大丈夫??? みたいな感じで最初は

半信半疑だったのですが

アメリカのGPSはすごいです。

結構使えますこいつが!!

今では これナシではチョロチョロできません。

しかも 日本語しゃべります。

ちょっと 微妙な変な日本語ですが

慣れれば意味通じます。

今回 さくらレンタカーでお借りして

$4.99でした

これは安い❗️ ぱちぱち

ロスで初めて運転する方には

お勧めアイテムですよ。

 

まあ 

ちょっと裏話もあるのですが

それは 折をみてお話ししよ~と😁