· 

んっ!!ついに完成!! F3プロジェクト!!

本日 港にブラックチェリー色FJクルーザーの

引き上げだったのですが

すみません新山下入り口写真でご勘弁・・:ase:

夕方 ぎりぎりでFJの写真撮り忘れました。:cry:

帰ってみると

なんと!!

ラップのメインテナンス担当のC1で

ひそかに進んでいた

:**:F3フォーミュラープロジェクト!:**:

車離れの騒がれる今

立ち上がろう!! ちょっと大げさかぁ

ECO も大事。

でも 同時に守るべき物もある。

忘れかけた夢と感触を取り戻すべく

車の原点ながら最高峰のフォーミュラーの

ハンドルを一般の人に握ってもらおう!!

まぁ ラップが勝手に書いちゃってるけど

たぶん・・・

こんな趣旨かと・・・

詳しくは明日のシェイクダウン以降

C1まで

まだ 非公開でのお言葉無視して

ちょこっとアップしちゃおーっと

ホントの話です。

FISUCOライセンスさえあればダレでもOKです。

イベントで壮行会などならライセンスも要らないでしょう。

ラップも本格フォーミュラー

しかもF3は経験ないので楽しみです。:exult:

あぁ ライセンス切れてました。

取りなおそーと!!

 

このプロジェクト

進展あり次第随時お知らせいたします。:!!: